連日、猛烈な暑さですね。

連日、猛烈な暑さですね。
皆さん、お疲れは出てないですか?

8月のお休み、夏休みのお知らせです。

この暑さにも負けない楽しいイベントがあるといいですね。

三月では、ライブを2回予定しております。

ビールをぐびぐび飲みながら、楽しんで頂けたら
と思っています。

25日(日)のライブが急きょ決まりました。
詳細は近いうちにお知らせします。

三月では、3度目の登場となります。
ツーマンなので、いつもより沢山演奏して
頂けると思います。
遠くから来てもらいますからね。

もったいぶってますね^_^

10日(土)、25日(日)空けておいてくださいね。

#喫茶店#ライブ#シンムラテツヤ#原田茶飯事#世田谷文学館#芦花公園#喫茶三月