シンムラテツヤさんの絵の展示

2枚目の投稿です。

シンムラテツヤさんの絵の展示、補足

シンムラさんの音楽も大好きだけれど
絵もすごく好きです。

1枚目の絵は、私が前に買わせてもらったもの。
色合い、表情にグッときました。

2枚目は、シンムラさんの実家で飼われていた
猫のサスケ
こちらも色合い、表情がいいですよね。

3枚目は、誰?
ミュージシャンでいそうな人ですが、、
こちらも、とまた同じことを書いてしまいそうですが、あ〜、私はシンムラさんの
色と表情が好きなんだと改めて確認。

以上の3枚は売れたり、実家に飾られたりで
お店で展示はないのですが、他に素敵な作品が
多数展示されるようです。

3日(月)シンムラさんが一日マスターの
特別営業日には、私も伺う予定ですが
また欲しくなりそう。
どうしましょ。

皆さんもこの機会にぜひご覧になってください。

#喫茶店#シンムラテツヤ#絵#サイフォンコーヒー#芦花公園#喫茶三月